日野佳恵子の女性客マーケティング
男女購買行動と女性ニーズの視える化!
日野佳恵子の女性客マーケティング
男が知らない女の買物行動。女が知らない男の買物行動。互いの購買行動の違いを知れば顧客は倍になる。女性客を増やせば顧客は老若男女へと広がる。クチコミ効果は男性の7倍。それが女性客マーケティング。
男女5万人超の購買行動を研究し続けているHERSTORY日野佳恵子が実践事例を惜しげもなく公開します。この番組を聞けば、誰もが「男女ニーズの掴み方」が視えてきます。
番組専用
Facebookページ
にもコメントお待ちしております。https://goo.gl/VoTU2m
HERSTORY
37:WEBマガジン『DRESS』編集長 池田園子さん 前編
2017年2月22日 02:16
1990年の創業以来、男女の購買行動の違いを研究してきた
"かえ姉" こと日野佳恵子がLesson形式でマーケティングについてお伝えいたします。
男性も女性も集まるお店を作るために、まず、女性の特性をしっかり捉えることが重要です。
男女の異なる特性を活かして、マーケティングや販売・店舗づくりに活かすと、
面白い世界が広がります。
商売でお客様を増やしたい方はかえ姉のLessonでマーケティングを一緒に学びましょう。
MP3ファイル
最近のブログ記事
48:株式会社ビースタイル 代表取締役会長 三原邦彦さん対談 後編
47:株式会社ビースタイル 代表取締役会長 三原邦彦さん対談 前編
46:公開収録part2
45:公開収録part1
44:株式会社イマジンプラス匠アカデミージャパン 代表取締役社長 笹川祐子さん 後編
43:株式会社イマジンプラス匠アカデミージャパン 代表取締役社長 笹川祐子さん 前編
42:2017年のマーケティング&トレンド検証!第2回
41:2017年のマーケティング&トレンド検証!
40:一般社団法人 CA JAPON代表理事 土橋ひろこさん 後編
39:一般社団法人 CA JAPON代表理事 土橋ひろこさん 前編
月別
アーカイブ
2017年7月 (2)
2017年6月 (2)
2017年5月 (3)
2017年4月 (2)
2017年3月 (2)
2017年2月 (2)
2017年1月 (2)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年10月 (2)
2016年9月 (2)
2016年8月 (2)
2016年7月 (2)
2016年4月 (1)
2016年3月 (4)
2016年2月 (3)
2016年1月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)