日野佳恵子の女性客マーケティング
男女購買行動と女性ニーズの視える化!日野佳恵子の女性客マーケティング
男が知らない女の買物行動。女が知らない男の買物行動。互いの購買行動の違いを知れば顧客は倍になる。女性客を増やせば顧客は老若男女へと広がる。クチコミ効果は男性の7倍。それが女性客マーケティング。
男女5万人超の購買行動を研究し続けているHERSTORY日野佳恵子が実践事例を惜しげもなく公開します。この番組を聞けば、誰もが「男女ニーズの掴み方」が視えてきます。
番組専用Facebookページにもコメントお待ちしております。https://goo.gl/VoTU2m

HERSTORY

アーカイブ

月別アーカイブ

  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • 2016年1月
  • 2015年12月
  • 2015年11月
アートワーク

最近のブログ記事

  • 48:株式会社ビースタイル 代表取締役会長 三原邦彦さん対談 後編
  • 47:株式会社ビースタイル 代表取締役会長 三原邦彦さん対談 前編
  • 46:公開収録part2
  • 45:公開収録part1
  • 44:株式会社イマジンプラス匠アカデミージャパン 代表取締役社長 笹川祐子さん 後編
  • 43:株式会社イマジンプラス匠アカデミージャパン 代表取締役社長 笹川祐子さん 前編
  • 42:2017年のマーケティング&トレンド検証!第2回
  • 41:2017年のマーケティング&トレンド検証!
  • 40:一般社団法人 CA JAPON代表理事 土橋ひろこさん 後編
  • 39:一般社団法人 CA JAPON代表理事 土橋ひろこさん 前編

月別 アーカイブ

  • 2017年7月 (2)
  • 2017年6月 (2)
  • 2017年5月 (3)
  • 2017年4月 (2)
  • 2017年3月 (2)
  • 2017年2月 (2)
  • 2017年1月 (2)
  • 2016年12月 (2)
  • 2016年11月 (3)
  • 2016年10月 (2)
  • 2016年9月 (2)
  • 2016年8月 (2)
  • 2016年7月 (2)
  • 2016年4月 (1)
  • 2016年3月 (4)
  • 2016年2月 (3)
  • 2016年1月 (4)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (4)
Powered by Movable Type Commercial
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。